みんなの「麺処 慶 味噌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「麺処 慶 味噌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"麺処 慶 味噌ラーメン"の口コミ・評判 6/25 00:20現在
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(海老) チャーハン(大) 初挑戦のチャーハン(大)💦 圧縮されたチャーハンはレンゲを入れるとパラっとほぐれます🤭 美味しいから食べれた感じでした🤗 満足度(^ > ̫ < )👍🏻💯 旨かった🤩 ご馳走様でした🙏🏻💭💗 pic.x.com/7dOLldD0ag
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(🦐)大盛り 半チャーハン(缶ビール350円代用) 殆どのお客さんが辛味噌ラーメンを頼んでいました🙄美味いもんなぁ… また、チャーハンも絶品でいつも半チャーハンを付けちゃいます🤭 表の立て看板にエビチャーハン1,000円 気になる⤴️ご馳走様でした🙏🏻💗 pic.x.com/y0E2X8VE6s
上尾に味噌ラーメンの名店「麺処 慶」があります。 オープンして直ぐに食べて虜になり…あれから何年経っただろう。 久しぶりに食べたくなって行ってきました〜 なんとオーナーが覚えてくれてて嬉しかった〜 味噌ラーメン 900円…満足度200%間違いなし。 pic.x.com/7dg33KX9S2
味噌ラーメン。はー濃厚。 (@ 麺処 慶 in 上尾市, 埼玉県) swarmapp.com/yutapon_e/chec… pic.x.com/AYTMZuRYk2
上尾市小泉「麺処 慶」さん。濃厚ドロドロのスープはこれぞ味噌ラーメン!って感じで最高です😆炒飯も中華料理店顔負けのクオリティでめちゃくちゃ美味しい🤤どうもごちそうさまでした! pic.x.com/5MRV6d02J0
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた!
濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪
寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*)
再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
麺処 慶 埼玉県上尾市小泉1-17-4
今日はココに来ました🙋
ポタージュ味噌?
つけ麺と味噌ラーメンの中間!?濃すぎないけど濃厚
良い感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ライス50円もやしモリモリ無料

